その他

ヘパーデン結節?でしょうか?漢方で痛みが直ぐ消えました。

Before

指の第一関節が曲がり痛みがありました。

友人から、「それって、ヘパーデン結節では~!?」と言われました。
病院に行く事も考えたのですが、友人から「葵漢方薬局さん」を教えてもらったので、まず 相談しに来ました。

before

After

指先の痛みと変形なので、多分「ヘパーデン結節だろう」と言われました。
一度しっかり病院で診てもらうように言われたのですが、
先生から 舌の裏の血管の流れがかなり悪いと指摘されました。

それで、とにかく血の巡りを良くする漢方をまず飲んでみることにしました。
(血流良くして まずいことはないので、まず、血を綺麗にしようと考えました)

すると どうでしょう!10日もしない内に痛みが無くなりました。

また、毎日 舌の裏の血管を見ているのですが、綺麗になってきていてびっくりです。

たった10日でこんなに改善してくるとは・・・・
ビックリしています。

変形に対しては、もう少し飲み続けないとダメなようですが、頑張って飲み続けたいと思っています。

舌の裏の血管を見る事教わったのが 嬉しいです。

葵漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

舌下静脈の怒張がかなり ひどかったのですが、10日もしないうちに綺麗になってきて、
私も良かったと思っています。

TEL:048-649-0710
住所:埼玉県さいたま市大宮区下町1-34 第一塚本ビル2F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品